人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おもちゃの威力。
GW中にaviさんのお店steingadenにお邪魔させて頂き、
いろいろ購入したお話をコチラにエントリーしたのですが
その購入した中の1つにゃごにゃごのおもちゃ
遊んでいる そら の姿をようやく撮ることができました!
もう、動きが早すぎて使えそうな物がないっっっっ!
そんな中でのマシな数点です。

おもちゃの威力。_f0015580_9392253.jpg
おもちゃを見ている目。
ぐるぐるまんまるお目目です。

おもちゃの威力。_f0015580_940281.jpg
おもちゃを近付けると・・・
さらにお目目は
真っ黒ぐるぐるまんまるです。

おもちゃの威力。_f0015580_9414769.jpg
にゃっ!
おもちゃの威力。_f0015580_94274.jpg
オラオラオラオラァ
おもちゃの威力。_f0015580_9422444.jpg
オラオラオラオラァァァァッ
おもちゃの威力。_f0015580_9424018.jpg
うしゃ—————————————っっっっっっ!

もうもう!大興奮!で遊んでいました!
本当に動きが早くて
ウチのカメラではちょちょの姿が捕えられないっ!
おもちゃの威力はスゴイです。
家には、にゃごにゃごのおもちゃが数点あるのですが
みんなお気に入りです。
しかもね、こんなに勢い良く食い付いて暴れても
なかなか壊れない!ぼろぼろですけどね(大汗)
重宝しているおもちゃたちです♪
by teacat2 | 2006-06-02 09:51 | そら