人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リクエストにお応えして・・・?
以前のブログ『ふにふににくきゅう日記』で
かいかいの二重まぶたを披露したことがあります。
今回、見てみたい!というご要望が多かった為、
その時のブログをリンクしてみました!
見てみたい!と思われる方はコチラ

本当はこの時の写真より、もっと二重になっている時があるのですが
その写真がなかなか撮れないのです。
かいかいはどうも奥二重らしく、奥二重の人が寝起きや微熱が出たときなど、
時々二重になるような感じのものと同じだと思われます。
ちなみに寝ぼけている時・甘えている時・怯えている時・恍惚な時など
なりやすいようです。
もっとぼけぼけトロンした二重が撮れるように頑張ります!

リクエストにお応えして・・・?_f0015580_104454100.jpg

ちなみにこの写真は去年の1月に撮ったケイタイ画像です。
なんだか幼い感じがするのは気のせいでしょうか?



ねぃちゃん!勝手に二重を公開したらダメにゃ!
タダでは見せられにゃいと言ったにゃ!肖像権の侵害にゃよ!
みにゃさん、かいかいの二重を見られた方は「おやつ」くにゃさい!

・・・にゃっ、にゃっにゃぁぁぁ!ねぃちゃんに殴られました。

かいかいはやっぱり迫害されてるにょです。。。
by teacat2 | 2006-04-19 10:50 | かい