人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
かいかい、キミってコは・・・
かいかいはおコタの外にいることが多いです。
かいかい〜!と呼んでも来ないので、おコタの中を見てみると・・・

かいかい、キミってコは・・・_f0015580_117374.gif

いました!ちょちょはいつもの通りです!


かいかい、キミってコは・・・_f0015580_11865.gif

かいかい、キミってコは・・・_f0015580_118241.gif

でもね、かいかい・・・そのおコタ・・・

かいかい、キミってコは・・・_f0015580_119195.gif

電源入ってないんだけど・・・?
熱い(暑い)のがイヤなんですかね?それが丁度いいんですか?
そんなキミが大好きだ!(大爆)

それはそうと、土曜日の夜(夜中)は雪が降りましたよ!雪が!
そして積もりましたよ!道路、アイスバーンになってましたよ!
こんなことってこのあたり(九州北部)じゃ
かなり久しぶりではないんですかね?
寒い寒い!っちゅーか!車乗ってて怖かったですよ!
チェーン買わなきゃですよ!想定外だわね。。。
by teacat2 | 2005-12-19 11:12 | にゃんズ