人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スキン変更しました。
スキンの画像を「おとそ」から最愛の天使・ちこに変更しました。
ちょくちょく変更しようと・・・お勉強の為に(爆)
それに伴いバックパターンも変更。手探り状態で挑戦しました。
また、カテゴリに里親募集を追加しました。
このようなカテゴリを増やしてしまわないといけないことが悲しいです。
そして、流行っているコメント欄の拡張もしました(苦笑)
後でお礼参りお礼にブログにお伺いしないとです。

さてさて、我が家のにゃんズ、相変わらずです。
私にとっても、にゃんズにとってもツライのは
腹乗りです。
さすがにお腹に乗られると痛いのですよ。
乗っても動かなければOKなのですが、にゃんズには関係ないですからね〜。
寂しそうなにゃんズ(ちょちょ)でした。
私もさみし〜(涙)

スキン変更しました。_f0015580_15175054.jpg

変な顔のちょちょです。以前撮った写真のうちの1枚です。
※抜糸は無事、3日に終了しました。
by teacat2 | 2006-03-06 15:18 | にゃんズ